2016/07/19

リアルマタリアの冒険 ~新潟編~


三連休特に予定のなかったマタリア。日曜日の夜21時ごろふと思い立ったのです。

「そうだ 新潟、行こう。」

いっつもチョコで遊んでくれてるお友達が新潟にいるので、
ふと思い立って、東京から新潟にプチ旅行することにしました。
こういうときのマタリアの行動力は半端ないです。

速攻でレンタカーを予約し、
22時にはすでにレンタカーの中にいました。

東京から新潟までは関越自動車道で300kmほど。
夜間で空いていたというのもあり、意外と近かったです。

(※写真は全て今回の旅でマタリアが撮影したものです)


<新潟に来て思ったこと その1>
とにかく道が広い!外国かここは!



<新潟に来て思ったこと その2>
料理がとにかくおいしい!
新潟産コシヒカリの上に輝く金色のうに。
おいしいに決まってます。



<新潟に来て思ったこと その3>
神様はマタリアに味方しなかった!
遊ぶ予定だったお友達がまさかの体調不良で遊べず、
なぜかお友達のご家族にご挨拶をして帰ってきました(笑)



往復600km以上の運転で、今日はもう爆睡できそうです。
おやすみなさい!

2 件のコメント:

  1. 大自然と美味しいのも! リフレッシュできましたか?
    家族の者がよろしく申しておりました^^;

    返信削除
    返信
    1. とっても楽しかったです!
      ガイドさんありがとう!
      今度はぜひ東京に遊びに来てね♪

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...