2016/08/23

R.Lawlietさんにお会いしたお話


今日は、かなり昔からブログを見てくださっているR.Lawlietさんに野良部屋でお会いしました!
お揃いの服で、羽が生えてて、どことなく似ているコーデ!(´▽`)笑



昔のチョコットランドブログ界を知っているR.Lawlietさん。
ウサブイさん、アリスさんがブログをやっていたときのお話しなんかもして、
とっても懐かしかったです♪(*´ω`*)

昔はブログやっている人同士で横のつながりがあって、
なんだか色々楽しかった気がします!

またあんな風になったらいいなぁと思った一日でした。
ブログやってる方、ぜひ相互リンクしましょ♪
やってない方も、お友達になりましょー!(´▽`)

チョコットランドがもっともっと楽しくなりますように♪


P.S. テキスト集め、ついにあと3つまでいきました!ラストスパートです!がんばります!!

4 件のコメント:

  1. R.Lawliet8/24/2016

    うわぁいバッチリ撮れてる!
    ありがとうございます♪

    ヴァスカコーデ格好いいですよねー(灬`ºᴗº´灬)
    お喋り出来て楽しかったです。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました♪
      今度また時間が合ったら遊びましょう!!!(´▽`)

      削除
  2. ウサブイ8/25/2016

    私が道半ばで斃れた神撃剣への道、マタリアくんに託したよ!

    返信削除
    返信
    1. わー!!!!!!!!!
      ウサブイさんだ!!!!!!!!
      お久しぶりです!ブログ見てくださっていたとは!
      めっちゃうれしいです♪

      神撃剣、もうすぐ完成と思うと少し寂しい気もしますが、
      ウサブイさんの分も頑張ります!!

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...