2017/03/18

ついに最後の一個が…


長かった…

実に長かったです。

最初は、入った瞬間に瞬殺されて、ダメージも全く通らなかったコイツも、
今ではこんな感じに。



宿屋で毎日無料のアタリキがもらえるようになったのがほんとによかったです!
毎日3個、無料のアタリキをもらって、3ドピ分壺やる。
そんな日課でした!

マモドピは、DEFとVITが低すぎてしても大して変わらないので、
あえてせずにHPを上げて耐えるようにしています。
光属性で16500くらいHPがあれば、クリティカル1発ぎりぎり耐えられたので、
それでがんばってました!

ちなみに2発続けてもらうとヤバいので、
アベンジスタのスキル、グラビティなんちゃらで敵の攻撃速度を遅くして攻略!



だいぶサクサク倒せるようになりました!

そして、ついに最後のテキストをゲット!!





神撃剣でおわりではなくて、これからまだ神魔剣→炎帝剣の道があるのですが、
神撃剣まではどうしても進めたかったのです!

というのも、神撃セットがかなり魅力的だから!!

神撃剣と盾の2点で、こんなセット効果!

POW+30、INT+30、VIT+30
MAX HP+2000、MAX SP+2000



セット効果のおかげで、こっそり育成していたシルドセイバーのPOWが500を超えました!
アタ率何倍になるんだろう?

ドピ無し物理PTのときに役に立てるかなぁとか思ってます!

あとは、神魔剣と炎帝剣。
どちらもめちゃんこ強いボスを倒さないといけないので、
ボスの攻撃パターンとか勉強して、なんとか攻略してみようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...