2013/09/15

冒険の始まり




はじめまして。マタリアです。

お友達に誘われて、本日チョコットランドに入国しました。


チョコットランドでは、入国するや否や、
プリムさんというお嬢さんにこの土地でのしきたりをたたき込まれるようです。



どこの国でも最初は「スライム」と戯れるのですね。
嫌いじゃないです。このプニプニシェイプ。

基本レクチャーが終わると、
修練の原野プントに放り出されました。



「郷に入っては郷に従え」と言いますし、
プリムさんの指示に従って、
とりあえずクエストとやらを進めてみることにします。



赤いスライムは青いスライムより少しだけ強いみたいですが、
私の敵ではありません。

そのままどんどんクエを進めて行くと、装備をたくさんもらえました。

至れり尽くせりですね。
どうやらチョコットランドは移民に優しい国のようで一安心です。

とりあえず、力持ちがかっこいいかなという安易な考えから、
POWに全部振っていたおかげか、ボスっぽいカエルも1撃で沈めてやりましたぜぃ。



次回へつづく。

2 件のコメント:

  1. 入国おめでとう!(^o^)
    ボスカエル1キルすごい!!
    これから色んな敵出てくるから楽しんで進めて行ってねん♪(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがと!
      2Dの絵が良い感じだね♪
      まったり進めていきまーすヽ(´ー`)ノ

      削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...